万博に行ってきました😊

query_builder 2025/10/08
画像469
画像470
画像471
画像472
画像473
画像474
画像475
画像476
画像477
画像478
画像479
画像469
画像470
画像471
画像472
画像473
画像474
画像475
画像476
画像477
画像478
画像479
万博に行ってきました😊

パビリオンの予約が取れなさすぎてほぼパビリオン入れず💦テンション激下がりでしたけど夜の大屋根リングと噴水ショー観たらそんな事も一気に吹っ飛びました⤴️

また事前準備をしっかりしてリベンジに行こうと思います💡

報道でネガティブな事を色々言われてますがホント良かったです。大屋根リングは圧巻‼️

大阪の誇りです🌟

追記: 行かれる方は上着いります。 
   夜はめちゃ寒いです🥶